blog, lesson

ホームクラスの生徒さん募集します!!

0


お陰さまでami girlとしてのお仕事も講師としてのお仕事も忙しくさせて頂いています( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )

1人で活動していく事に だんだんと限界も感じて来ました(>_<)

後々には一緒にami girlを手伝って頂けるような人材を ゆっくり じっくり育てて行きたいなぁと思い 新たにホームクラスの生徒さんを募集する事にしました( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )


日本手芸普及協会 認定の手編み指導員の資格を持っておりますので 基礎から製図まで かぎ針編み 棒針編み アフガン編み きっちり ご指導員させて頂きます。


ホームクラスでのレッスンは保育士は居ませんが お子さまを遊ばせて頂くスペースやおもちゃやDVDなどもご用意しておりますので 小さなお子さまと一緒にレッスンをお受け頂くことも可能です!

曜日は生徒さまが集まり次第 ご要望をお聞きして なるべくみなさんの希望の曜日 時間で決めさせて頂きたいと考えています。

駐車スペースも2台分ございますので お車で来られる方はその旨もお伝え下さい。


だだ 1点 ami girlの商品に付きましては レシピを公開していないものに関してはお教え出来ないモノがあることをご了承ください。

お問い合わせはこちらからお気軽にお問い合わせ下さいませ。

レッスン開始は9月以降の予定です!

2016-07-28 | Posted in blog, lessonNo Comments » 
Comment





Comment