blog

新作とご近所作家さん♡

0

昨日は息子の幼稚園の夏祭り。

ドレスコードはゆかたor甚平さん♪

甚平さんにとんがり帽子はほんとよく似合う( *´艸`)

実際には夕方からのお祭りだし かぶせなかったんだけど これから夏祭り 秋祭りとまだまだたくさんかぶってもらいます( *´艸`)


そして わたしは出来たてほやほやのこのマルさんと


かのこ編みとペイントウッドビーズのこの子をアシンメトリーに着けて 参加してきました♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

同じ幼稚園ママの作家友だちで 最近オンラインショップも始めた MALLEのまりっぺとも出会って

お互いの新作を褒めたたえ(笑) ちょこっと近況を報告し 楽しいお祭りでした♡


MALLEnetから画像拝借♡

一針一針 丁寧な刺繍とビーズワークはほんとにうっとり( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )

オンラインショップをオープンしたばかりなのに 売れ行きも順調なのも納得なのです( *´艸`)

このオンラインショップ限定のピアスちょーかわいいでしょう??

イヤリング派の私は今はまだ見てるだけーだけど

密かに狙ってますꈍ .̮ ꈍ

他にもたくさんかわいい商品が並んでるMALLEnet

ぜひぜひ覗いてみてくださいね٩(♡ε♡ )۶

そして ご近所の作家友だちがもう1人♪

kaurisのかおりん♡

梅田ディアモール内に最近出来た北欧雑貨のお店ブローベールさんの7月限定作家として只今アクセサリーを委託販売しています♪



kaurisブログから写真を拝借♡

この季節にぴったりの涼しげなアクセサリーをぜひぜひお店で手に取って下さいね٩(♡ε♡ )۶


同じく7月限定作家さんのホノボノンさんとのブローベール限定コラボアイテムもとってもキュート( *´艸`)

ほんと 私の周りは素敵な作家さんばかりで 目の保養になりすぎです( *´艸`)

2016-07-23 | Posted in blogNo Comments » 
Comment





Comment