blog

キャンプ!!

0


先週末実家に帰省したついでにキャンプへ行ってきました!!


ドッペルギャンガーのかまぼこテント初張りです( *´艸`)



寝室エリアもリビングエリアもゆったり使えて大満足でした♪


燻製機を使って色んなスモーク作ってみたり♪


山のお肉とビール 最高です!!


「ママこれで綺麗なやつ作ってね」って息子が木の実をたくさん集めてくれました( *´艸`)

何かカタチにしてあげなくては!!!


朝食は 一晩寝かせた燻製とお漬物♡

1泊2日じゃ ちょっと物足りなかったです(>_<)

次は2泊だーーー!!


実家に戻ってからは コツコツ製作をがんばってます!

かわいい新作をたくさんご用意して アート&手作りバザールで皆さんをお迎えできますように☆

2016-08-23 | Posted in blogNo Comments » 
Comment





Comment