blog, work shop

気がつけば、、、

0

すっかり ブログの更新を滞ってしまってました(>_<)

その間も作品は作り続けてますよ( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)




耳飾りを中心に 新作も沢山出来てきました♪

9月17.18.19日の3日間大南港 ATCにて開催されるアート&てづくりバザールへの出店が決まり それに向けて ただ今絶賛増産中なのです٩(♡ε♡ )۶

ami girlは17日18日の2日間出店致します♪

今回初出店♡ ワクワクドキドキ とにかくめいいっぱい楽しみたいと思いますp(^_^)q

それから 実は ビックプロジェクトを水面下で立ち上げておりましてꈍ .̮ ꈍ

これもほんとうに楽しみで 楽しみで( *´艸`)

もうすぐ 発表させて頂けると思うので どうか楽しみにしていて下さいね♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

そして 告知がおそくなってしまいましたが 明日は久しぶりにぬいぐるみポンポンのワークショップします!!


ぜひぜひ 遊びに来て下さいね٩(♡ε♡ )۶

2016-07-18 | Posted in blog, work shopNo Comments » 
Comment





Comment