blog

サプライズバースデーパーティー☆

0

  
昨日は だんなさんのお義父さんのサプライズお誕生会でした♡

息子に言うと ぜったいポロっとじいじに話してしまいそうで 当日まで内緒で( *´艸`)

予約をしたお店の方にも協力して頂いて 個室の扉を開けるまで お義父さんはお義母さんと2人での食事だと 疑わずにいてもらう事ができました(´◡͐`)v

だんなさんは3兄弟で それぞれに家族が出来ているから ほんとちょっとした団体さま( *´艸`)

こういう事が企画出来る 素敵な家族の1人でいられて 本当に幸せだなぁと 思いました♡

そして 少し遅くなってしまったけど お義母さんと義妹ちゃんから息子がバレンタインのチョコレートを頂いていたので お返しにプレゼントを♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

  
2人とも 早速その場で着けてくれて 感激(;ω;)

楽しくて 幸せな1日でした☆

2016-03-28 | Posted in blogNo Comments » 
Comment





Comment