blog

田舎生活満喫中☆

0

  
実家に帰っている間に Da*makanaのあけみちゃんがマナムスメちゃんを連れて 遊びに来てくれました♡

わたしの母がポーセラーツの先生をしているので 一緒に食器を作ろうと思って♪

息子とマナムスメちゃんは同い年なんだけど 男女の差がもう はっきりしてて

  
会話のチグハグ加減とか いちいち面白かった( *´艸`)

   
つかの間の女の子のママの気分を堪能出来たし♡

  
あけみちゃんは お皿とコーヒーカップを♡

ポーセラーツ初めてなのに さすが作家さん( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )デザインも 作業もとってもスムーズでした( *´艸`)

  
わたしは タンブラーを何とか夕方までに完成させました( *´艸`)

焼き上がるのが楽しみ♡

和柄の蕎麦猪口も作りたかったんだけど 時間がなくって 今日 息子が寝てから作ろうっと♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

2016-04-01 | Posted in blogNo Comments » 
Comment





Comment