blog

新しい ami girlに向けて。

0

ただ今我が家の大掃除と並行して 作業部屋の断捨離と大幅なレイアウト変更もしています。

ヘルニア対策で 地べたに直接座る座椅子での作業をやめて 椅子に座る形式に変えようと思って。

紙の上で あーだこーだとレイアウトを考えるのが大好き( *´艸`)

かなり願望も入っていますが 机の配置はほぼこんな具合。

今週末に 作業部屋で使わない予定の家具をだんなさんに下ろして貰わないといけないので 今週中に整理を終わらせなきゃ。

そして 新しい配置の作業部屋で 新しいami girlをスタートさせたい!

もう直ぐ4周年を迎える ami girl 。

手編み作家としてスタートしました。

編み物ということを知って頂くために ロゴモチーフに大好きなひつじさんを使いました。

今でも大好きなロゴです。

4年経って 作風が 糸を編むことから 籐を編むことに変わって 籐編み作家であることを分かって頂けるロゴが欲しいなぁと思うようになって。。。

新しいロゴを制作することに決めました。

ひつじさんロゴはこれからも変わらず使っていきますが 新しいロゴもみなさんに親しんでもらえますように☆

来週は息子と2人で実家へ帰省するので 年末のアレコレをいま必死でやってます。

新作のデザインもスケッチノートに沢山書き留めて。。。

ひとつひとつ カタチにするのが楽しみです( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )

来年からスタートするami girlの月替わり籐編みワークショップ。

1月は16日(水)『お花の鍋敷き』です。

残り後ひと席となりました。

ゆるりと楽しい時間になればなと思っております。

良かったら ご参加下さいね。

ご質問などは お問い合わせからお気軽にご連絡下さい( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )

2018-12-20 | Posted in blogNo Comments » 
Comment





Comment