blog

ひとり ちっちゃいものクラブ★

0


今週は小さいもの沢山作った気がします( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )


作りたいものを整理していかないとなぁと ロハスを終えてから ずっと思ってました。


2回目のロハスは 作りたいものを詰め込み過ぎた感じがしていて 

結果商品に統一感がなくなってしまったように思うからです(>_<)

でも それも全て経験してみないと分からないこと。

来年を見据えて 毎日少しずつ変わって行きたいし 作って行きたい♪

昨日はドリマムラボで 他ジャンルの作家さんの作品や経験談など 色々聞けてあっという間に時間がきてしまいました。

すでに色んな経験を積んでこられている 作家さんのアドバイスやお話は本当に勉強になります!

それに月に1度モチベーションを上げるいい機会にもなります♡

最後までいたかったのだけれど 息子の習い事の時間があるので 後ろ髪を引かれながら帰ってきました(;ω;)

その後 息子を幼稚園まで迎えに行って レッスンを終えて

晩ごはんの支度して 食べさせて 寝させて、、、

あっという間に時間が過ぎてしまいます(>_<)


息子が寝たのをいい事に

テーブルの上を片すのをさぼってソファで一服(笑)

でも こんな時も 主婦でママな作家さんたちが周りに沢山いるから わたしも大丈夫って思えるしあわせ♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

もうしばらく ゆっくりしたら 後片付けを終わらせて 楽しい楽しい制作の時間♡

2016-05-27 | Posted in blogNo Comments » 
Comment





Comment