blog

ロフトラボ ワークショップ

0


先日はロフトラボの ワークショップに足を運んでいただき ありがとうございました♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

告知からワークショップ当日まで期間が短かった事もあり ドリマムメンバーはもちろん いろんな方々に イベント記事をシェアして頂き 告知にご協力いただけた事 本当に嬉しく思っています( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )

ありがとうございました!!



また 終了時間間際には ドリマムの作家さんや運営陣の方たちも駆けつけてくれて 顔をみただけで 嬉しくなってしまいました♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

ロハスもそうですか 普段は1人で活動していると思ってしまいがちですが 作家仲間がいるって本当に心強く ありがたい環境だなぁと 思います。

この後は みんなで ご飯食べに行って 沢山お話させていただきました( *´艸`)

今後もロフトラボでは ドリマムのステキな作家さんたちの魅力的なワークショップが開催されます!

ぜひぜひ チェックしてみて下さいね♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡


ご飯を食べに行く前に みんなで材料調達に行って 手に入れたコットンパールを早速使ってみましたꈍ .̮ ꈍ

しづく型のコットンパール かわたん( *´艸`)

2016-05-30 | Posted in blogNo Comments » 
Comment





Comment