blog

今日から新学期

0

年中さんになる息子の最近の口癖は
「ぼく年中さんのお兄さんになったから なんでもできるんだよ」

やる気ブームです( *´艸`)

朝 久しぶりに園バスのバス停まで送って行って バスが来るまで 同じバス停のママと春休み中の育児をねぎらい(笑)

その後は4月21日から始るかぎ針と棒針のクラスの体験レッスンへ

  
土砂降りの雨の中 小さな赤ちゃんと一緒に来てくれた ママさんや プレママさん♡ありがとうございます(❛ᴗ❛人)✧

本講座のスタート 私もワクワクです♪

今日は息子がいつもより1時間早く帰ってくるので 慌てて帰って お昼ごはんを食べて お迎えに。

また いつもの毎日 。

息子と一緒にお風呂に入ったら  

「ぼくもう 年中さんだから 1人で全部洗えるよ」

と言って 今日から自分で身体を洗うようになる。

なんか 嬉しいような 寂しいような(;ω;)

お風呂から上がって 晩ごはんのオムライスを用意してたら 

  
「ぼく パパが大好きだから ぱぱって書いて」

とリクエスト。

かわいいヤツめ♡

息子との密な時間は 本当に後僅かなんだなぁと 毎日が少し愛おしくなる1日でした( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )

2016-04-07 | Posted in blogNo Comments » 
Comment





Comment