blog

リフレッシュ完了♡

0

  いつもは1週間以上 ゆっくりと帰るんだけど

春休みの間にもレッスンが入ってたりして 今回は少し短めの帰省だったけど 思いっきりゆっくりさせてもらって 十分過ぎるくらい リフレッシュさせてもらいました♡

帰ってる間は 奥さんは休業して ママは半分くらいばあばに任せて 娘100%で甘えさせてもらうから そりゃあリフレッシュできるよね( *´艸`)

イベント用の什器の材料を父と見に行って 結局全部父に作ってもらったり

この歳になっても 娘として 両親に甘えていられる事を 幸せに感じる帰省でした♡

イベント用の什器は去年からずっと欲しかったもので やっと枠組みが出来たので 後はami girlらしいデコレーションをするのが楽しみ( *´艸`)

今日も眺めて 想像してニヤニヤが止まりませんでしたꈍ .̮ ꈍ

デコレーションが完成したら またお披露目しますね( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )

今年のロハスフェスタは本当に新作が多くて 誰よりも自分自身が 1番ワクワクしています♪

ひとつでも多く 会場に足を運んで下さった方の手に 取って頂けるように ひとつ ひとつ ココロを込めて キモチを込めて仕上げて行こうと思ってます♡

麻ひもとチュールレースのバッグ もう1パターン作ってます♡

  
コレだけでも シンプルでかわいいと思うんだけど もう少し手を加えようと思ってます♡

楽しみにしてて下さいね( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)

2016-04-05 | Posted in blogNo Comments » 
Comment





Comment