blog

充電日。

0

  
今週はバタバタと忙しくしていたので 今日はゆっくり 編み物をしながらのんびり過ごせて リフレッシュできました( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )

ハンモックでゆらゆらしながら 編み物をするのが幸せ♡

しかも今日はお天気もいいから 窓際のハンモックは最適です♪

  
今日はちまちまとアクセサリーを作ってました☆

うちでのんびり過ごすと やっぱりわたしはおうちが好きだなぁって思うのꈍ .̮ ꈍ

この家で 朝出て行った 我が家のメンズたちを おかえりって迎える毎日が好きなのね♡

ゆったりのんびりと過ごしていたら 素敵なお話が2つも舞い込んできました٩(♡ε♡ )۶

なになに?? ご褒美?って感じで ワクワクしてます♪

しっかり充電出来たから また明日から頑張れますp(^_^)q

2016-03-17 | Posted in blogNo Comments » 
Comment





Comment