blog

In the Entrance プロジェクト

0

夏の初めに本当にぼんやりだけど 我が家の小さなエントランスでお店を開けたらなぁと思い始めて。。。

最寄駅からも離れているし 駐車スペースは2台 キチキチに停めて3台分しか停められないけど

お店の場所も 自宅の為 非公開のまま

そんなので お客さん来てくれるのかとっても不安ですが 『In the Entranceプロジェクト』とひっそり名前をつけて楽しんでおります( *´艸`)

レッスンもずっとお休みしたままだけど 不定期になるとは思いますが ワークショップという形で復活させたいなぁと思っています。

籐編みや手編みの1回または数回完結なものを( *´艸`)

百貨店さんでの出店は いつもとても刺激を受けるし お誘いしていただく事はとってもありがたいことで毎回ワクワクするのですが 出店頻度が上がると家族への負担も大きくなって行きます。

今年は特に 出店以外にもお仕事を抱えていることもあってか 理想のワークライフバランスとは程遠いのが現状です。

家族との時間を何よりもまず優先させたいというのが やっぱり本音で。

じゃあ オンラインショップをメインにするとなると 実際手にとって頂ける機会もやっぱり欲しい。

作ってみたいと思って頂けたら 作る楽しさも伝えて行きたい。

そう思ったら やっぱり 『In the Entrance プロジェクト』と『アトリエワークショップ』は わたしのライフワークになるんじゃないかなぁなんて思うのです。

月に2回程度 来年オープン目指して環境を整えて行こうと思ってます( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )

オープンしたら おしゃべりや見学だけでも 大歓迎٩(♡ε♡ )۶ ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )

実現出来るようにがんばろう!!

2018-08-31 | Posted in blogNo Comments » 
Comment





Comment