blog

気持ちの切り替え!

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが

わたしは ami girlとして アクセサリーやバッグを製作しているのとは別に monami として ドール製作もしています。


2足のわらじ的な感じです(ノ∀\*)

今年は初めてロハスでオーダーという形をとりませんでした。

なぜなら ロハスが終わったらすぐに ドール製作にかかりたいと思っていたからです。

でも その思いとは裏腹に ロハス後も予想以上ami girlの製作が忙しくなり 私自身も 製作が乗って来ていたので ドール製作に切り替えるのは ちょっとしんどかったですㆆ﹏ㆆ

ドールが作りたくないとかではなくて いい感じのペースに慣れて来ていたので 作業工程や製作スタイルが変わるのがしんどかったんだと思います。

なので いつもドール本体から製作にかかるのだけれど 今回はアウトフィットから製作を始めました。

イメージを固めて 糸を選んで 編み図を起こしながら 試作を作る。


今回のアウトフィットもガーリーな感じに仕上がりそうです( *´艸`)

着てくれてるのはマリーさん♡


モデルポーズなんか取らせてみると もう完全にドール製作に気持ちが切り替わってきてます( *´艸`)

気持ちを切り替える乗って 些細なことでも しんどい時はしんどいです。

ami girlへのオーダーも 今週また頂いているので 製作も 続きます。

製作中のバレッタの新作も完成させたいし!

でも ドール 7 ami girl 3くらいの比重で頑張ります٩(♡ε♡ )۶


今日も打ち合わせを兼ねて オーダーをお渡しして来ました♡

やっぱりお顔をみてお届けするのが1番だなぁ( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )

2017-06-30 | Posted in blogNo Comments » 
Comment





Comment