未分類

ラッキーセブン☆

0

1がたくさん並ぶ 11月11日はわたしたち夫婦の結婚記念日♪

ラッキーセブン♪ 7回目♡

本当は有給を取ってくれてて USJ行こうってゆっていたんだけど 急遽 お仕事になってしまい(;ω;)

デートはまた今度。

ならば お家でパーティだー٩(♡ε♡ )۶ということで

晩ごはんのメニューを考えてたら 調度 前の日 まりっぺにごちそうしてもらったチーズホンデュが美味しかったから( *´艸`)

朝からLineでまりっぺにレシピとコツを伝授してもらい 作ってみました❤︎


野菜を蒸し器で蒸して♪


おかげで美味しく楽しいディナーになりました♡

Big thanks for まりっぺ❤︎

息子からは めちゃくちゃなピアノ伴奏と共に

♪ぱ〜ぱ〜 ま〜ま〜 かぞくの たんじょうび おめ〜でと〜お〜♪♪♪

的な歌をプレゼントしてもらいました( *´艸`)


きっと朝パパに結婚記念日って何?って聞いていて

「パパとママが家族になった日だよ だから 今日は家族の誕生日」

って教えてもらっていたからだと( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )

楽しい気分のまま 息子を寝かしつけて みんなでそのまま寝落ちしてしまい、、、

ひとり こっそり起きだして パーティの余韻が残るリビングに

「家族はチーム みんなで助け合おう」

が合言葉のチームあさくら( *´艸`) 8年目も3人で仲良く過ごせますように☆

さて 片付けて 今日も製作しよ❤︎

2016-11-12 | Posted in 未分類No Comments » 
Comment





Comment