blog

ロフト作業場計画1

0

ダイニングとキッチンの上のロフトスペース。

作業場にしようと企んでおります。

住み始めた当初は作業場として使っていたんだけど

まだ息子が小さかったので こもってもいられず

結局 ダイニングやリビングで作業する毎日、、、
やっと息子も大きくなってきたから そろそろこもりたい!! ちょっとくらいちらかってても 目立たないロフトってやっぱり最高!?っということで

今年中になんとか しようと思っております!!


現在は アイロンかけとミシンだけに使っている もったいないスペース

広さ的には横長の4.8畳しかもロフトなので天井高はmax 140センチ!

ここに 私の夢の作業場作ります♪♪

とりあえず 整理して 置きたいものを配置中


奥の壁に沿って 棚や 作業台を作りたいんだけど

今は キャンプ用のロールアップテーブルを作業台にしてます♪


このトルソーはまだ だんなさんと結婚していなかった頃 編み物の資格取得コースに通っていたわたしが 欲しがっていた婦人中寸サイズのトルソーを お誕生日に義両親がプレゼントしてくれたものです( *´艸`)

そして このショーケース!


もう今は居ない 大好きなおばあちゃん ひさこちゃんの手芸店で使っていたものを 譲りうけた思い出のいっぱいつまった ショーケース( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )

この2つはとっても大切なものだから 絶対に置きたかったの( *´艸`)

ちょっと 夢の作業場に近づいてきました♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡



実家に預かってもらってるオサレマッサージチェアも置きたいし


ずっと物置に眠ってる 蛇腹ランプも使いたい!!


今日も 息子が幼稚園に行っている間 いい気分で制作してます( *´艸`)

上から見下ろす リビングの感じが好きꈍ .̮ ꈍ


チュールヘアゴムや


色々 少しづつ 増えていってます❤︎

今日のおやつはママと一緒にロフトで食べるからっと宣言して 幼稚園に出かけて行ったので

息子が帰って来たら ロフトでティーパーティーです( *´艸`)

それまで あと少し 制作がんばりまーす٩(♡ε♡ )۶

2016-11-16 | Posted in blogNo Comments » 
Comment





Comment