blog

お久しぶりですꈍ .̮ ꈍ

0

気がつけば 1ヶ月ぶりのブログです。

いかんいかん。

今日は 楽しい1日でした♪


朝から 最近お気に入りのチュールフリンジのヘアゴムを結んで♪


午前中 MALLEのまりっぺ宅で kaurisのかおりんとまりっぺの手作りパンとチーズホンデュをごちそうになりながら 久しぶりに楽しく話して( *´艸`)

楽しすぎて 写真撮るの忘れるくらい(笑)

※冒頭の写真はまりっぺのブログから拝借(❛ᴗ❛人)✧

来週 3人ともはにコット参加しまーす٩(♡ε♡ )۶

その後はダッシュで息子の幼稚園まで息子を迎えに行って 英語教室へ

待ってる間は お友だちママとおしゃべり♡


もちろん monami dollはいつも一緒❤︎

いつもなんてことない たわいもない話をしてるんだけど 楽しくてリフレッシュ出来る時間なのです( *´艸`)

その後は 息子とお買い物に行って お野菜が少し安くなってて 久しぶりにお漬け物用のお野菜を買う♪

気まぐれ料理男子な息子は 今日は一緒にお料理お手伝いしてくれて 洗い物も一緒に手伝ってくれる♪

明日は幼稚園の預かり保育へ行きたいといってたのに 寝かしつけしてたら 

「明日はママお出かけするの?」って聞いてくるから

「明日はママお家でお片づけしたり お洗濯したりしてるよ」っていうと 

「じゃあ オレも明日はやっぱり早く帰るわ 一緒に遊ぼ」と男前なことをゆってくれるから 

帰ってきたら 今週好評だったチョコバナナパンケーキをもう一度一緒に作って食べようって約束して 寝かしつけ終了♪

息子との時間を大切にする事が大前提だった わたしの作家活動

最近忙しいのが続いて 土日も制作せざるを得ない週や出展の週が多々あって

やっと バランス良く過ごせてるなぁって 今日1日楽しく過ごせて思いました( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )

ムスコが寝た今から 制作タイム♪

今日のこの気分なら きっとかわいこちゃんが沢山作れるはず( *´艸`)

2016-11-10 | Posted in blogNo Comments » 
Comment





Comment