blog

3連休は。

木曜日の深夜 だんなさんの祖父が他界しました。

息子にとっては 去年の秋に愛犬を看取ってから 2度目の 悲しい出来事です。

5歳になり 色々感じることもあると思います。

この3連休は 私の実家に家族で帰省し雪遊びや ami girlミーティングなどを予定していたのですが とりあえず 全部キャンセル。

突然やってくるお別れは やっぱり悲しい。

マジックが得意で 亡くなる数年前まで 緑のおじさんとして 小学生の通園を毎日見守ることを日課にしていたおじいちゃん。

お正月にひ孫たちにマジックを披露してくれていました。

残念ながら 息子は小さすぎて マジックを見た記憶はもうないと思うけど

わたしにとっても大切な思い出です。

1日 1日 を丁寧に大切に過ごして行かなければと改めて思います。


久しぶりに息子もいとこやはとこに会えて

家族葬となった祖父のお式はとてもあたたかく穏やかなお式で

家族の有り難みや つながりを感じるものになりました。

3連休最終日の今日は 少しだけ制作が出来ました。


かごバッグ 2パターン目は バケツ型( *´艸`)

今流行ってますよね♡

2wayになる予定です♪

ami girlお針子チームとのミーティングが延期になったので とりあえず 試作を進めていくことにしました。

もう少し おめかししよっと( *´艸`)

来週は 制作スケジュールは気にしつつも 作りたいものを作ろうとと思ってます(ノ∀\*)

ワクワクってやっぱり大切ですよね♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

2017-03-20 | Posted in blogNo Comments » 
Comment





Comment