blog

麦わらもスキよ♡

0


今年の春から夏にかけても 沢山作った麦わら素材のアクセサリー♪

麦わら素材大好きです( *´艸`)

素材にもこだわって テカリのない 天然素材のものを使っています♪

来年の春夏も アクセサリーは麦わら素材をたくさん使っていく予定で 今から色々試作中なのです( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )


去年 人気だった にこちゃんや ちょうちょのモチーフの雰囲気を残しつつ さらに可愛くなるように( *´艸`)

それに 来季はラタンのアクセサリーも準備中なのでラタンと麦わら どちらも 楽しみにしてて下さいね♡

この週末は ユーティリティの配置換えをしてました( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )


写真は以前のユーティリティ キッチンの奥にあります。

ロフトに作業場を作るまでは ここに資材や ちょっとした作業スペースを設けていました。

なので ここをずっと見直さないとなぁと思っていて 12月前に やっと重い腰を上げました(>_<)

ステンドグラスの奥側は 洗濯機を置いています

そして みーたんコーナーでもありました。

床を石に切り替えているので 水拭きが気兼ねなくできるスペースです。

そこを 掃除道具コーナーへ配置換えすることに。

掃除道具一式はキッチンの背面収納に入れてたので キッチン収納が大幅にアップしそうです( *´艸`)

年末大掃除に向けて 週末に少しづつ進めて行こうと思います♪

2016-11-27 | Posted in blogNo Comments » 
Comment





Comment