blog

羊毛ちくちくデビュー☆

サーバーの設定の不具合で ここ数日ブログの更新 かできなかったのだけど

やっとなおったー٩(♡ε♡ )۶

 

↑あずちゃんのFacebookからお写真拝借♡

昨日は 雑貨クリエイター*azaz*のあずちゃんが da*makanaのあけみちゃんちに出張羊毛ワークショップしに来てくれたので

わたしもあけみちゃんちにおじゃましてきました♡

あずちゃんの羊毛ワークショップはどのイベントでも大人気( *´艸`)

はだかんぼうのひつじちゃんと 針のないねずみちゃんに羊毛をチクチク刺して行って 作ります♪

アドバイスしてもらいながら 楽しくおしゃべりして

あずちゃん先生を独占しての 楽しいワークショップになりました♡

  
あけみちゃんは ハリネズミ わたしはひつじ♪

普段はベージュに白い毛並みのひつじさんなんだけど 今回は わたしのわがままわ聞いてもらって

黒ひつじになりました( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )

  
だって ami girlのロゴひつじは白黒ひつじなんだもんꈍ .̮ ꈍ

かわいすぎるーーー(>_<)

これからは ami girlの看板ひつじとしてがんばってもらいますよ( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)

  
その後は 3人で楽しくランチ食べて あっという間の楽しい時間でした( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )

はじめておじゃましたあけみちゃんちは da*makanaのイメージ通りの 素敵な空間とインテリアで やっぱりオシャレさんでしたꈍ .̮ ꈍ

漆喰壁のLDK♡ やばたん♡

ついつい長居をしてしまいたくなるくらい ほんと居心地良すぎでした( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )

作家友だちっていいなぁ( *´艸`)

2016-02-04 | Posted in blogNo Comments » 
Comment





Comment