blog

おててくらぶさんでの体験教室♪

今日は 地元 高槻市にある スタジオおててくらぶさんで 「初めてさんの編み物教室 ベビー編」が来月から始まるのを受けての 体験教室でした♪

  

あっという間の2時間で 初めてかぎ針を手に取られた方もいらっしゃいましたが 可愛いリボンのヘアアクセ or 蝶ネクタイが出来上がりました!!

  
小さな赤ちゃんとの毎日は 本当に大変だと思います( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )

その中でも 時間をさいて 赤ちゃんと一緒に来て頂けたこと 本当に嬉しかったです♡

また お子さんと一緒に通える講座をスタート出来たことも♡

   
  
出来た作品をかわいーと言ってもらえたり 楽しかったと言っていただけることが 本当に幸せ♡

来月からはいよいよ 本講座のスタートです!

本講座からのご参加でも 針の持ち方から 丁寧にお教えさせて頂きますので ご興味のある方はぜひぜひご参加下さいね( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)

  
おててくらぶさんには 本講座で実際に作る作品を展示させていただいています♪

  
ぜひぜひ手に取ってご覧ください♡

今日は楽しい時間をありがとうございました(❛ᴗ❛人)✧

2016-01-18 | Posted in blogNo Comments » 
Comment





Comment