blog

沢山のご縁♡

  先日 ドリマム3期のAtelier Eclat〜アトリエエクラ〜のミキティのご自宅でしめ縄リースのレッスンを受けに行ってきました☆

年末の急なお願いにも関わらず 心良く引き受けていただいて 本当に嬉しかった( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )

ずっと作ってみたかったしめ縄リース♡

ミキティに頼りすぎてしまったけど アドバイスしてもらったり ここに配置した方がかわいいかなぁ? こっちかなぁ あっちかなぁって相談しながら作るのが 本当に楽しくて♡ 

とっても楽しいレッスン時間になりました♪

息子と一緒にレッスンを受けられる事もやっぱり嬉しい♡

各イベントでのお花を使ったワークショップが大人気のAtelier Eclat〜アトリエエクラ〜 ミキティにじっくり教えて頂けるホームクラスはオススメです♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

 

  
 28日までにしめ縄は飾った方がいいと聞いて 帰って早速飾りました( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)

  
そして kukka dogのヒロコさんに愛犬みーたんのお洋服をお願いしていたものも年末に 届きました☆

Kukka dogのサイトで一目惚れしたボレロと 背番号カーディガン♪

  
実物はもっと可愛くて( *´艸`) 沢山着させてあげたいです♡

  
オンラインショップもあるので イベントに行けなくてもオーダーできる所がいいですよね♪

気がつけば 今年の初め ドリマム4期生として迎えていただいて 沢山の素敵な作家さんに出会えて

自分の活動を見つめ直す機会や 尊敬する作家さんの活動を間近で見られて 本当に実りある1年でした♡

素敵なご縁に感謝です☆

来年も素敵な出会い沢山したいなぁ♡

2015-12-30 | Posted in blogNo Comments » 
Comment





Comment