blog, 未分類

干支帽子 2016

 

息子が産まれてから 愛犬みーたんとお揃いで 干支帽子を制作して それをかぶって年賀状を撮るのが 恒例になっていて

今年も早めに取り掛かったつもりが 急に忙しくなったり 水疱瘡になったりと 後回し 後回しにされて、、、

ようやく完成しました( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)

去年は 販売もするくらい 余裕があるスケジュールとってたのになぁ(>_<)

 
寝てるみーたんに無理やり被せる( *´艸`)

ごめんねみーたん(>_<)

明日のお天気はそんなに悪くなさそうだから お部屋撮影でも なんとか大丈夫でしょうp(^_^)q

明日撮ったらすぐ加工して 週末には年賀状をポストインするぞ!!

昨日のイブは 息子と2人で プレゼントを持ってきたサンタさんに食べてもらうビスケットを作りました♪

   

去年は自分で用意とかできなかったけど 今年は はりきって 牛乳もビスケットもツリーのそばに用意してました( *´艸`)

 

朝 少なくなった牛乳と食べかけのビスケットを見つけて大興奮( *´艸`)

サンタさんにお手紙を書いてお願いしていた トーキングミニオンズもちゃんと 大きな靴下に入ってました♡

いつまで 信じてくれるか分からないけど パパやママやいろんな人に愛されてるコトを 毎年感じてもらえたらいいな( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )

 我が家のクリスマスパーティは明日☆
毎年お気に入りのケーキ屋さんのクリスマスケーキとケンタッキーフライドチキン( *´艸`)

サプライズゲストの登場もあるし( *´艸`)

楽しみ楽しみ♡

2015-12-25 | Posted in blog, 未分類No Comments » 
Comment





Comment