blog

春をイメージして

 

春はやっぱりパステルの優しい色合いをイメージします♪

シロツメクサとクローバーのモチーフは大好きだけど

今回ご依頼があって製作している 春のパンフレット用の作品は 棒針作品が主役で 大きさのバランスを取って モチーフも大きくなりました(>_<)

正直 デカすぎる( *´艸`)

まぁ 撮影用だからね( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )

パステルカラーのちょうちょも数匹飛ばせて完成です♪

ほんと 春が待ち遠しくなりました♡

そして 息子にはちょっとした試練が、、、

大好きなお友だちに大キライあそばないって言われてしまった息子

ここ数日 親として どこまで 入って行っていいものかと悩みました(>_<)

息子から聞いていましたが 実際目のまえで言われているのを見ると その時の息子の表情とか光景とか しばらく忘れられそうにありません(>_<)

じゃあ また明日遊んであげてね

としか言えませんでした(>_<)

そして 今日 お迎えに行ったら そのお友だちが折り紙でおった手裏剣を息子にあげるって渡してくれました( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )

息子は嬉しそうにありがとうって受け取って 宝物だよって 見せてくれました( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )

泣きそうになりました(>_<)

こどもの好きや嫌いはとてもストレートだから 胸が痛くなる瞬間をこれから何度も見ていかないといけないんだろうけど 

ちゃんと見落とさないように 見ててあげないとなぁと思いました。

2015-12-05 | Posted in blogNo Comments » 
Comment





Comment