blog

自分用に☆

 

久しぶりに自分用に編みました( *´艸`)

たまたま半額の糸を見つけて、、、

自分のなんて編んでる余裕もないはずなのだけれど、、、

アームニッティングならスヌード30分で編めました(.*◡͐*)b

気分転換にもなるし♪といいきかす(笑)

上が三重巻きで下が二重巻き☆

顔まわりにボリュームだして小顔効果を狙いましょう( *´艸`)

明日はクリスマス関連の商品を数点まとめて納品があるんだけど まだそろってないから 今夜がんばろうp(^_^)q

納品の後は だんなさんとデートなの♪ さっそくこれ巻いて行こー♡

毎年 結婚記念日のある月は だんなさんのご両親が息子を見てくれて 1日2人でお出かけさせてもらってるの( *´艸`)

今年は

槇原敬之SYMPHONY ORCHESTRA CONCERT “cELEBRATION 2015″ 

行って来まーす( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)

5年ぶりのオーケストラコンサート☆

楽しんで来まーす٩(♡ε♡ )۶

何か美味しいランチも食べたいな♡

2015-11-27 | Posted in blogNo Comments » 
Comment





Comment