blog

smile for family 

連休明けの昨日 受注商品や製作依頼されていた物をまとめて発送しました(´◡͐`)v

まだまだ 納期が迫っているものに追われる中、、、

結構タイトなスケジュールを組んでいたので 息子の結膜炎からの水疱瘡はかなりこたえました(;ω;)

smile for family 

小さい子どものママとして スケジュールの管理には余裕をもっておかなくちゃって改めて実感しています。

そして 自分の体調管理も

今抱えているお仕事がひと段落したら もう一度 ちゃんとスケジュール調整をしていこう

そして ami girlのブランディングもちゃんとして行きたい今日この頃

尊敬する作家さんたちのお話を聞いていると そろそろちゃんとしないとなぁと思います(>_<)

来年に向けて☆ 未来に向けて☆ 

2015-11-25 | Posted in blogNo Comments » 
Comment





Comment