blog

明日ははにコットだよ( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)

 

明日はいよいよはにコット♡

テーマ作品ははにわと古墳のcotton letterにしました♡

こんなの 誰が欲しいの?とは思いながらも 楽しく作りました( *´艸`)

  

  
ワークショップ はポンポンのクリスマスツリーです♪ 

 

くまとうさぎのフード付きスヌードの受注販売も受け付けまーす( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)

   

ニットクラウンも♪

  
小物類も ご用意してお待ちしていますね( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)

明日ははにたんに会えると 息子も楽しみにしていたんだけど まさかの水疱瘡Σ(゚д゚lll)

こんな時に 出店も迷いましたが だんなさんが見ててあげるからと ゆってくれて 出店することが出来ました( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )

家族の支えにいつも感謝です☆

たくさんの出会いがありますように☆

2015-11-22 | Posted in blogNo Comments » 
Comment





Comment