blog

カルチャーセンターで新講座だよ♪

 
義妹ちゃんにネイルしてもらって ウキウキの金曜日☆

イベントに向けてテンション上がります♪

ドリマム高槻支部総出の楽しいイベントが2つ♪

土曜日は高槻市で開催される はにコット

来週の木曜日からは 万博公園で開催されるマママルシェ

そして 今日はもうひとつ 嬉しいコトがありました☆

来年度からスタートする カルチャーセンターの新講座を担当するコトが 正式に決まりましたꈍ .̮ ꈍ

  
そして その広告冊子のメイン画像に使用する作品制作のご依頼も頂きましたꈍ .̮ ꈍ

今回のご縁もホームページを見て頂いて お問い合わせ頂いたコトがきっかけでした♪

少しずつ ami girlとしての活動が広がっていっているような気がして 嬉しいな( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )

講師活動も大事ですが これからしばらく作家活動が山場です(>_<)

作って作って作り倒すぞーーー٩(♡ε♡ )۶

2015-11-20 | Posted in blogNo Comments » 
Comment





Comment