blog, lesson

新しいワクワク第一弾!

  
 作家としてのモノづくりは本当に楽しいのだけど

その楽しさを伝える講師のお仕事もやっぱり楽しい♪

だから 来年は講師のお仕事もホームクラスに留まらず もっと進めようと思っていますp(^_^)q

  
*写真はイメージです☆

第一弾は高槻市にある スタジオおててくらぶさんでの講座です( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )

まずは12月3日 海外で人気になっているアームニッティング 腕編みで スヌードを作ります♪

3時間 お昼ごはん持参で 楽しく作りましょう( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)

腕編みの仕組みは棒針編みと同じです♪

棒針編みをされた事のない方こそ 棒針編みの仕組みを知るチャンス!!

新年から棒針ビギナーさんの為の楽しい講座も予定しておりますので まずは腕編みのスヌードから

初めてみませんか?

まだまだ 開講予定の講座もありますが また内容日程等が決まりましたら 順にお伝えして行きますので

楽しみにしていて下さいね( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)

2015-11-17 | Posted in blog, lessonNo Comments » 
Comment





Comment