blog

ドリマム高槻メンバー大集合!

 
 高槻のみんなで集まりたいなぁってゆってたら
昨日 本当に実現!!

みんなそれぞれに美味しいものをもちよって 

楽しくて美味しいランチパーティーになりました♡

 モノづくりって共通点だけで 話す話題が尽きなかったなぁ( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )

話すことでアイデアが湧いてくるコトって たくさんあるなぁと 最近良く思います。

月1 とかで みんな何かしら製作物をもちよって 作業はバラバラだけど 同じ空間で作業をする日欲しいなぁ なんて 思いましたꈍ .̮ ꈍ

我が家で良ければ提供するので 月1くらい活動のモノづくり部員ゆるーく募集しまーす( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)

2015-11-13 | Posted in blogNo Comments » 
Comment





Comment