blog

ブリーゼブリーゼの2日間☆

  
昨日と今日のブリーゼブリーゼ出店 無事終わりました( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)

ポンポンガーランドのワークショップをして頂いた方々 商品を買って下さった方々 ありがとうございました☆

そしてお店番の間にここ1ヶ月以上いろんな糸で試し編みを繰り返していた耳付きカチューシャの試作がやっと完成☆


お花はワークで使っていたもので作ったので もう少し違う糸でも作ってみるけど なんとか耳の感じとか理想に近づいてきた感じ♡

そして 今日はお隣で出店されてたぱんだの庭さんのお店先で看板ぱんだをがんばっていた16号ちゃんを 訳あって 我が家に連れて帰る事になりました♪

  
大切にお預かりして 16号ちゃんがすっぽり入れるぶら下がり隠れみの作ります(・`◡´・)ゝ
 

素敵なアドバイスやヒントを沢山いただいて 制作意欲倍増ですp(^_^)q

憧れの作家さんとお話しすると 得るものあり過ぎなのです( *´艸`)

今日からまた 1つずつがんばっていこうp(^_^)q

最後に 週末共にお留守番とお迎えしてくれた だんなさんと息子に感謝です(❛ᴗ❛人)✧

いつもありがとう( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )

2015-10-26 | Posted in blogNo Comments » 
Comment





Comment