blog

ちびちびモデルちゃんお披露目♡&男の子モデル大募集( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)

 
先日のモデルガールちゃんより さらに小さな女の子にも 先日撮影をさせて頂きました♡

同じモノを身につけてもらっても その年齢ごとの可愛さがありますよね♪

  
ami girlのクラウンは小さな女の子が付けても安心な 専用のピンが内側についていますので

動き回っても取れないし 小さな赤ちゃんにも ストレスがほとんどありません♪

とっても軽いので 付いている事を忘れて 自由に動き回ってくれました♡

クラウンの形も型崩れしよいように処理を施していますので まんまるの形もキレイです☆

 
人気のフード付きスヌードはフードを外しても スヌードの機能はそのままなので あったかいし 後ろ姿も可愛いですよ♡

そして そして 只今男の子のモデルさんを絶賛大募集中です☆

ami girlの広告に お顔を出しての掲載を了承していただける方で ご協力頂ける方がいらっしゃいましたら こちらまで ご連絡よろしくお願いします☆

2015-10-16 | Posted in blogNo Comments » 
Comment





Comment