未分類

幸せのクラウンとスタースティック☆

  
土曜日の夜は楽しみにしていたドリマムの夜会でした♡

実はサプライズバースデーパーティでもあったから クラウンとスタースティックをパーティアイテムとして使って頂きました♪

小さな女の子がお姫さまになれるこのアイテムは

素敵な大人の女性もパーティの主役にしちゃいますꈍ .̮ ꈍ

  プロカメラマン 増田えみさんの撮影されたお写真です☆
ドリマムのマネージャー あみ先生のシークレットバースデーパーティ♪

ひとりひとりのクリエーターならではのプレゼント♡

素敵な笑顔があちこちで溢れてて とっても幸せな時間でした( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )

いつもみなさんにお会いすると 前向きな気持ちにさせてもらえます☆

アドバイスやヒントも沢山いただいて 次にも繫がる素敵な夜会でした♡

ドリマムのみんなが 本当に大好きです♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

そして 夜のお出かけにこころよく送り出してくれただんなさまと むすこ そして家族みんなに感謝します☆

2015-07-13 | Posted in 未分類No Comments » 
Comment





Comment