blog

あみ先生の2人展へ。

 

今日はami plusのあみ先生が豊中で2人展をされているということで 

da*makanaのあけみちゃんと一緒に 見に行かせて頂きました☆
今までアクセサリーに正直あまり興味がなく 生きてきましたが

ドリマムに迎えてもらって あみ先生はじめ いろんな作家さんの作品を見させていただく機会が増えて

すっかり 興味津々なこの頃♪

特にあみ先生のレッスンを受けさせて頂いて作ることの楽しさを知ってしまったので

目を皿のようにして 作品 1点1点 細かな所まで手に取って見させていただきました♡

その中に 毛糸玉のチャームがついたキーホルダーを見つけてしまいΣ( ꒪□꒪)‼

しかも 出来たばかりのリボンクラッチにも良く似合うしꈍ .̮ ꈍ

運命だと信じて 連れて帰って来てしまいました( *´艸`)

 あみ先生との勝手にコラボに 1人興奮しているわたしです(笑)

あみ先生の素敵な2人展は明日までですので お時間あるかたはぜひ♡ 

2015-07-10 | Posted in blogNo Comments » 
Comment





Comment