blog

しあわせ5月。

転職が決まって 今月はほとんど有休消化中だっただんなさま⭐︎

それまでは 毎日終電かタクシーで帰宅し 休日出勤も常習化していたので
なんだか本当に 私たち家族にとっては しあわせな5月になりました♪

何より 息子が1番喜んでいたようで 幼稚園バスのお迎えに行くと
「パパお留守番してる?」と必ず聞き
帰って来ると 玄関までお迎えに来てもらって
お菓子を一緒に食べて お風呂の時間まで遊び
一緒にお風呂に入って 晩ごはんを食べ
公文のプリントを一緒にやり 絵本を読んでもらって寝る

というパパにべったりな毎日を本当に楽しく過ごしていました

幼稚園から帰って来てからパパと2人で京都の義両親の家まで
バスと阪急電車を乗り継いでのプチ男旅にも2度行ったし

一緒にいる分 たくさん叱られることもあったけど 息子にとっては本当に
大好きなパパと過ごせたしあわせな時間になったことと思います。

image

わたしも 息子が幼稚園に行っている間に だんなさんと2人でランチに行ったり
お買い物に行ったり 久々の恋人気分を満喫出来たし

image

なにより ディズニーリゾートへの家族旅行に行かれたことが 嬉しかったです♪
両親にスポンサーになってもらいましたが>_<

来月から 確実に 息子もわたしもパパロスになると思いますが(笑)
6月も しあわせに過ごせたらいいなぁと思っています♪

4月は ロハスがあり 5月は家族優先で過ごしていた為 教室が開店休業状態でしたが
6月からは 教室も力を入れていきたいなぁと思っています。

そして6月末にイベント出店が決まりました!
また詳しくは後ほどお知らせさせていただきますね♪
新作をたくさんご用意する予定ですので 楽しみにしていて下さいね♡

2015-05-30 | Posted in blogNo Comments » 
Comment





Comment