blog

ぱんだの庭さんのはんこ教室♪

image
息子の持ち物ほとんどのものに ぱんだの庭さんのお名前はんこが押してあります♪

それまでは 幼稚園からの 「すべての持ち物にお名前を書いてください。」
が面倒臭くて仕方がなかったのに 今では 新しいものが出来たら
お名前はんこ押せるーっと思って 逆にちょっと 嬉しくなるくらい(笑)

機械で彫られた はんことはくらべものにならないくらいの あたたかい味わいのぱんだの庭さんの消しゴムはんこに出会ってから その魅力にはまりっぱなしのわたしꈍ .̮ ꈍ

そんな大好きなはんこ屋さん ぱんだの庭さんが はんこ教室をされると知って
昨日は ウキウキではんこ教室に行ってきました♪

プロならではの彫り方のポイントから お勧めのツールのことまで 丁寧に教えてもらって
木の持ち手の付いたはんこを2つ作ることが出来ました(´◡͐`)v

自分で作ってみて思うのは やっぱりプロのクオリティーのすごさです!!

自分も作ってみたいと思わせるオリジナル作品の魅力と 作ることの楽しさを教えてくれる ぱんだの庭さんはやっぱり素敵な素敵な 私の憧れのクリエーターさんでした♡

私も 私の作品を編んでみたいと思ってもらいたいし 編むことの楽しさを教えてあげられたらなぁと
モチベーションまで勝手にアップさせてもらって大満足のはんこ教室でした( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )
 

2015-05-16 | Posted in blogNo Comments » 
Comment





Comment