blog

新しいiPhoneのカバーを作ってみた。

image

ロハス前にiPhone5からiPhone6プラスに機種変更しました。

バッテリーがいよいよダメで 出店中電池が持たないことは明白だったから(>_<)

iPhone6プラスの大きさに 悩んだんだけど 大きくて正解だったかなぁと思います。

だって やっぱり大きな画面は見易い!!

それで カバーをいろいろ探していたんだけど なかなか気にいるものがなく
iPhone5は買って1ヶ月ちょっとで落として画面を割ってしまったので
カバーをしていないことが不安で不安で(>_<)

とりあえず 麦わらとんがり帽子のあまり糸で編んでみたら 結構真剣に作ってしまい
大人女子の私が持つにはかなり可愛すぎるくまのカバーになってしまいました(笑)

image

しばらく 気にいるものが見つかるまではこれで我慢。

でも 結構楽しかったから このくまを含めたいろんな糸で
iPhoneケースカバーを作ってみようと思います♪

image

夏色のカバーの試作が出来たらまた紹介しまーす♪

2015-05-05 | Posted in blogNo Comments » 
Comment





Comment