blog

今日から8月。

0

朝朝食の用意をしていたら 冷蔵庫に貼ってある

我が家のカレンダーを息子が嬉しそうにめくってました( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )

我が家のカレンダーは毎年変わらずほぼ日のホワイトボードカレンダー♪

書いて消してが出来るからほんとお気に入り♡

8月は息子にとって特別な月。

お誕生日月なんです( *´艸`)

たのしみだね( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )

そして 今日は朝から息子の検診に 大阪医大へ。

いつもは付き添いで入っているから今回もそうなのかと思ったら 母は待合室で待たされることに。

手持ち無沙汰。

何かお仕事持って行けば良かったなぁ(;ω;)

待ってる間に 最近毎日のように使っている サークルかごバッグの写真をインスタへ。

中身が透けて見えるのってほんと可愛いと思うの( *´艸`)

販売するなら 大きさは もう少しだけ大きくしようかなと思っています。

デザインは大幅に変更はないと思うんだけど マチの部分をもう少し強度を上げるような編み方に変更したいと思っています。

多分来年の春くらいかなぁ。

数量限定のオーダーというカタチにしたいなと思っていますꈍ .̮ ꈍ

実現出来るようにがんばります!!

病院の診察が終わって 息子とそのままラーメンを食べに( *´艸`)

夏休みだから出来る息子とのランチデートです( *´艸`)

そして 最後に 昨日突然息子が生み出した謎の生物『おはぎちゃん』のお写真で 今日はお終いにしたいとおもいます。

2018-08-01 | Posted in blogNo Comments » 
Comment





Comment