blog

息子の入園グッズ

IMG_9227.JPG
この春幼稚園に入園する息子の入園グッズ作りが
やっとひと段落つきました(>_<)

久しぶりのロックミシンやクロスステッチ

編み物以外の手仕事はなんだか新鮮で楽しかったです♪

でもロハス前のこの時期に
めちゃくちゃプレッシャーでした(>_<)

まだ少し残ってますが 後はぼちぼち
編み物の気分転換にちょこちょこ挟んで仕上げます☆

IMG_9224.JPG

母がまだ私が小さかった頃刺した
くまの刺繍をたまたま実家で見つけて
それを通園かばんの生地に使わせてもらったり

手芸店をしていた祖母の形見分けでもらった
大量の刺繍糸で刺したクロスステッチ

もの作りDNAを感じながら
みんなの思いを入園グッズにたくさん詰め込みました☆

幼稚園生活 楽しみだね♡

 

2015-03-25 | Posted in blogNo Comments » 
Comment





Comment