blog

親子教室最後の日。

IMG_9173.JPG

本当は来週で最後なんだけど 来週は行かれなくて
今日が最後の親子教室でした。

みんなと同じ事が出来なくて 周りのお友だちに迷惑をかけたり
走り回ってばかりの息子を1年間暖かく見守っていて下さった先生方に
心から感謝の気持ちで一杯です。

息子は親子教室が大好きでした♡

夏祭りや運動会 クリスマス会に消防署見学

毎回先生のピアノに合わせて紙芝居だったり 劇だったり
物語を臨場感たっぷりに読み聞かせ下さって
毎回キラキラした目で引き込まれていました。

手遊びやリトミックや工作など毎回飽きないメニューで
本当に1年間楽しませてもらいました♡

今日は感謝の気持ちを込めて
ami girlのパッチンピンを先生方にお渡ししてきましたꈍ .̮ ꈍ

先日のお別れ会では卒業組のみんなでプレゼントしたので
ほんとにちょこっとのプレゼントなのですが
やんちゃな息子と1年間向き合って頂いた先生方に
何かお礼がしたくて( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )

高槻市内のいくつかの会場で親子教室「わらべ」は活動されています。
毎月2000円というお月謝で十分過ぎるほどの経験を
子供たちに与えて頂きました(>_<)

息子と私の宝物です⭐︎

2015-03-13 | Posted in blogNo Comments » 
Comment





Comment