blog

リビングは2階です⭐︎

IMGP4013

我が家はLDKが2階です。
玄関からすぐの階段脇の壁に cotton letterで案内図を付けてみました♪

初めてうちに来られた方が えーっとリビングはどっち?って顔を良くされるので
「あっ うち リビング2階なんですよぉ」って
説明するんだけど なんかもっと上手い方法ないかなぁって思っていたのです。

4月から開講予定の編み物教室も 主には2階で行おうと思っているので
living & lessonにしちゃおうかしら♡

でも ちょっと主張しすぎた感があるので もう一回り小さく作り直そうかなと思っているんだけどね

関係ないのですが トイレにもこんなの置いてます(笑)
IMG_6265.JPG
言わなくても分かってもらえるピクトグラムが好きです♡

2015-03-10 | Posted in blogNo Comments » 
Comment





Comment